相手から連絡がこないことに安心していた私。
もはや、もうこのまま来ないでくれ・・・とさえ思っていた(ひどい)



そういえば紹介前に、軽く彼の情報を教えてくれていたのですが
もはや興味があまりなかった私はそれさえも軽くスルーしてました。




そうして一か月ぐらい過ぎたのかな?
またまたお世話になっている方から連絡がきたのです。




「彼に聞いたところ、連絡をしたけど陽菜子さんから連絡がこないと言ってましたよ





な、なんですと!!!???





慌てて再度確認したところ
登録した人以外、受信しないようになっていました(初歩的ミス)




申し訳ないことに、一応「この人から連絡くると思うからね
名前と番号など教えてもらっていたものの





興味なさすぎて登録すらしてなかった。







「すみません!最後確認しましたが設定がちゃんとされてなくて、届いてなかったのかもです




「待ってたみたいだけど来なかったってとりあえず今度は陽菜子さんから連絡してみて






えっ、私から!!??




とは思ったものの、もし連絡先を交換してから早めにこちらに連絡をくれていたとしたら
長い間スルーした女、みたいなってしまってるじゃん!!??
それは申し訳ないな、と思ったので自分から連絡することにしました。





スルー女となっている私の印象って、初っ端から最悪じゃん!?





でも、まぁいいか。


とりあえず連絡しておいたら、紹介してくれた方の顔も立てらるよな。





ということで当たり障りなく、
連絡が届いてなく、返信を無視してしまう形になってしまったことへの謝罪と
軽い自己紹介をしました。





そっから多くもなく少なくもない回数で
毎日やり取りすることになりました。





あまりマメでない私としては
ちょうどいいペースではありました。
話題もふってくれるから適度に話は進むし
印象として悪くない感じでした。



ただ、お互い敬語でしたけどね(笑)



最初から馴れ馴れしくこられても
テンションが行方不明になるので
とりあえず返信がきたら、時間が空いた時に
こちらも適当に返す、という流れでした。




良ければポチッとお願いします



人気ブログランキング